★ PAGE

2015年3月15日日曜日

RUN散歩 春は霞 2015.03.15

01/04 以来の山
仕事もどうにか休みが取れるようになってきた
体力が落ちてきてヤバイと思いながらも 
なかなか筋トレもランニングも出来ないほどの過密から徐々に開放されつつある

春は霞 いつの間にか春になってしまったな 
気が付けばGWのLongTrail まで1ヶ月半
出来るだけ体力を戻さないと…

ということで 自分を追い込んできた

休憩は少しにし 辛い時こそ 一歩もう一歩と足を運ぶ 目の焦点が合わなくなる
辛い急登では足が上がらなくなる 足を運びながらニヤけている自分に久しぶりに会った
あぁ~山を歩くってこんな感じだったなぁ 急登がたまらなく良い

最高到達点
大菩薩方面は雪に覆われている
今年もフラフラと富士山を見ながら歩きたい
まず体力の復活だ

下りも走って走って自分を追い込む
この足の張りは筋肉痛間違いなしだろう
それでも追い込む
あぁ~山ってやっぱりいい
テンション上がって無心で追い込んでる
これじゃ通勤の駅の階段はしんどいだろうなぁ

0919 電車下車
0956 入山
1156 下山
1219 電車乗車



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
お気軽にどうぞ!