★ PAGE

2013年7月6日土曜日

高尾山 -1 2013.06.30

















嫁さんと高尾山へデイハイク。
早朝の人が少ない時間帯を狙って行ってきました。
今にも雨が降りそうな天気でしたが、何とか持ちこたえてくれました。

さすがに早朝だと山やってる人しかいませんね。
観光気分の人はいません。

嫁さんは快調で、普段から自転車を乗り回してるせいか、今までは山頂まで3時間かかっていたのに、今日は辛い表情も見せず2時間半でのんびり歩いちゃいました。

山頂でおにぎりを食べようと思っていましたが、予想とは違って余力を残して登ってしまった為、まだAM09:30 だし下山して昼食にしました。

散歩登山はいいものですね。
これで嫁さんを他の山域に引っ張り出せるかな・・・?


行程:
往路 - 稲荷山コースで山頂
復路 - 山頂からビワ滝コース

根が露出しちゃってひどいものだ

来るたびに土が削れてしまっているような・・・

山頂手前

テン?

テン?

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
お気軽にどうぞ!